心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








港の花火大会


PICT0156.jpg

20日に開催予定だった花火大会が、
今日、無事に開催されました。

息子のウクレレの先生のお宅のベランダから
ちょうどよくみえるそう。

1品持ち寄りでご近所さんも集まるとのことで、
家族で行ってまいりました~。

毎年、あやしく(!?)空地などに突っ立って
みていたので、おかげさまで、今年はラクでした。(^^

心地よい風がふく中、しばし花火を観賞。
キラキラきらめく花火、それはそれはすばらしかったです!

花火が終わってからも話は尽きず・・・。
先生の昔話も楽しい♪

最後には沖縄の古酒も出てきました。
ウ、ウマイ!
昔は好きで、沖縄料理やさんに行くと必ずオーダー
してたわ~。

これをロックでもなく水割りでもなく、ストレートで
いただきます。(^^
ちなみに今日の古酒は40度。

ほろ酔い気分で帰ってまいりました。


いやはや、眠いです・・・。


今日も1日、ありがとうございました。(^^
スポンサーサイト






2009⁄07⁄23 23:52 カテゴリー:イベント(報告) comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
