心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








イベントのお知らせ♪


DSC00031.jpg


DSC00026.jpg

いつも仲良くしていただいている「カンタデルソル」さんで
以下のイベントが開催されます。

ご都合の合う方はぜひ!

********************

「豊かな自然を未来に残すために」
~新しい時代への転換~


☆ 紙芝居とお話と笛演奏  守山鷲声

 「もしも地球が人間だったら・・・いまどうなってるの?」
 地球の歴史と生命の旅を紙芝居でめぐります。

☆ 「SOTP 上関原発」DVD上映 

  現地の方々の思い、声、生き方に出会いましょう。

☆ 「上関原発建設中止を求める申し入れ」について 伊藤亜希子

  山口県上関原発建設の中止を、関西を中心として申し入れます。
  豊かな自然を未来に残すために、たくさんの方々の賛同を募ります。
  みなさまのご協力をお願いします。
 
☆ 「オール電化はエコじゃない」 藤川修

  オール電化はエコロジーといわれていますが、本当にエコなのでしょうか?
  各地で講演をしている藤川修がお話しさせていただきます。


<開催日時>
 11月24日(火)
 19時~

<開催場所>
  Cante del Sol
 浜の宮ビーチ前の自然食レストラン

<参加費>
 無料

*********************


お申し込み不要です。

どうぞお気軽にお越しくださいね。(^^


写真は、5年間の12月。
みんなで高尾山に登ったときのものです。(^^

祐也の髪の毛うすっ!
ダンナが切ってました~。(笑)






2009⁄11⁄23 09:14 カテゴリー:イベント comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
