心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








BIANCOROSSO


PICT1130.jpg

最近通ってま~す。
ワインショップ「ビアンコ・ロッソ」さん。

http://www.biancorosso.co.jp/shop/user_data/info.php

ショップの雰囲気もよく、スタッフの方も親切でフレンドリー。
ついつい長話してしまいます。(^^

もちろんワインの品質もよいです♪

和歌山にこんなにステキなショップがあるなんて
うれしーい♪
しかも自転車で行ける!

PICT1134.jpg

こちらはフランス産オーガニックワイン。
おいしかったです♪

PICT1136.jpg

こちらは今度飲んでみたい「ジョスメイヤー」のワイン。
完全無農薬栽培のフランスワインです。

その他、オーガニック認証がなくても、ほぼ無農薬ぶどうで
作っているものも多数ありますよ~。

イタリアワインには特に力が入っています。

ワインのほかに、お菓子作り用の粉やドライフルーツ
なども売っていますが、これらはオーガニックではない
ようです。

オーガニックの食材なんかも一緒に売っていれば
楽しいのになぁ~。

そして、毎月第3金曜日18時~22時まではお店のワインを
店内でいただけます。
チャージなしで飲めちゃうのでお得♪
たまには外で飲むものもいいですよね。

先週も行ってきましたよぉ。
お店の外には自転車がたくさん止まってました。(笑)

店内はいつも満席。

毎回、私たちはボトルで買って二人で飲んでます。
残っワインはお持ち帰り~。
たまに空けちゃうこともありますが・・・。(苦笑)

夫は、ウチから「ローランド FP-7」(最近買った電子ピアノ)を
持ち込んで弾かせてもらったりしてます。(^^

結婚する前は、いろんなお店を渡り歩いて
よく飲んでたなあ。
ワインなんか二人で2本空けちゃうこともザラ。(笑)
下北沢は庭でした~。
いや~懐かしい・・・。

そんなわけで、最近の藤川家、ワイン復活!してまーす。

みなさんもいかがですか~?

悪魔のささやき・・・。(笑)













スポンサーサイト






2009⁄11⁄26 22:54 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
