心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








サンエフ陶器市


 PICT0802.jpg

 今日もポカポカでしたね~。

 さて、あさって29日は、待ちに待った陶器市♪

 当日いらっしゃる方で、食材もご購入予定の場合は、
ご連絡くださいませ。
 
 明日は、廊下にある食材などをいったん片付けてしまいますので。
 明日中に、量るものは量ってご用意しておきます。

 また、当日はナチュラルスウィーツ、おにぎりなども販売させて
いただきます。

 今のところ、以下のスウィーツを作ろうと思ってます。(^^

 ・よもぎのケーキ 
 ・もちあわココアケーキ
 ・りんごとくるみのケーキ
 ・アプリコットマフィン

 ご購入予定の方はお取り置きもできます。
 メールかお電話ください~。
 ケーキはホールでのご予約も大丈夫です。

 また、陶器のご予約をしそびれた方も、当日いらっしゃれば
大丈夫です。
 当日ない場合は、後日-琉春庵-♪に発送していただけます。
 もちろん半額です。(^^

 当日いらっしゃれない場合は、-琉春庵-♪にお電話ください。
 コチラで購入しておきます。
 
 今回は、どんな陶器が並ぶのかしら。
 楽しみですね、ワクワク!

 我が家には、たくさんのお鍋や食器があり、もう買うことはない
と思っているのですが、毎回、いろいろ買ってしまってます。(笑)
 でも、ちゃんとすべてフルで使ってまーす。
 買い過ぎて後悔したことは、一度もないんですよ。
 
 では、みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪

 



 







2009⁄11⁄27 21:41 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
