心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12月18日 in bali


PICT1530.jpg

市場までみんなで散歩。

パパイヤ、ドリアン購入。

約2時間歩きました。

PICT1574.jpg

朝食後、昨日チェックしたベーカリーへ。
両親のお昼用にパンを購入。
今朝焼きたてのパンです。
オーガニックではないけれど、スーパーの
パンよりはずっとましよね。

PICT1572.jpg

これは、バリの「パンダンリーフ」という葉っぱを生地に
入れたシフォンケーキ。

ランチは

・パパイヤ


自転車は、今日返さなくてはいけません。

今のうちに行けるところへ行っておこう。


PICT1575.jpg

昨日知り合ったAさんに教えてもらった
カフェ「putih pino」へ。
ココは、日本人がオーナー。
スタッフのうちの2人も日本人。
みなさん、ダンナさんはバリ人です。

PICT1579.jpg

カフェは全体が白くて小奇麗。

スタッフのうちの一人のHさんと話す。
お店のメニューをヴィーガン対応のものなど
入れたいんですって。

またサヌールに来たときにお料理、お菓子を
教えてほしいと言われました。

帰ろうと思ったらAさんがお子さんと一緒に来ました。
マンゴージュース(165円)を
飲みながらAさんとおしゃべり。

Aさん、ナチュラルですごく楽しい方。
しかも、よくしゃべる~。
食生活や考え方が私と似ているので
余計な説明もせず、話がとんとんはずみました。


「manik organik」でソープナッツを購入。
これは、日本にいるころから気になってた。
試すのが楽しみ♪

hardy'sで買いものをしてホテルに戻りました。

夜、停電!

今回で2度めの停電です。(汗)

真っ暗なので、空の星がとてもきれいに見えました。

スポンサーサイト






2009⁄12⁄19 18:29 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
