心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








和歌山エコビレッジ研究会からのお知らせ


今月の「和歌山エコビレッジ研究会」の
お知らせです♪

TA設計の田村さんのご自宅にて「住みよい家とは」
というテーマで講演を行います。
http://wera.jp/news/index.php

田村さんのお話、とてもためになります!
そして、田村さんのお宅もステキなんですよ~。(^^

このような機会はなかなかないですよ。

田村さんのサイトです。
http://tasekkei.web.fc2.com/

●詳細
1)日時:平成22年1月17日(日)  14:00~16:00
      ティータイムあり
2)場所:田村さんご自宅
      和歌山市和歌浦西1―8―10(左記住所は田村さんの事務所所在地です)

3)テーマ:「住みよい家とは」
4)講師:WERA理事 田村 元(有限会社 TA設計)
5)講演内容:田村さんのご自宅を拝見した上で、
       ご自宅をどのようなプロセスと設計思想で
       建てたかを教えて戴きます。
       特に、田村さんの考えでは、建物を建築する
       敷地だけで設計をしていくのではなく、
       周りとのバランスを配慮した中で計画をして
       いかなくてはいけないとの事です。
       また、建築後建物及び環境がどのように変化して
       いくかも検討課題です。
       これらの内容を分かりやすい語り口で説明して戴きます。
6)参加費:会員500円  一般700円
7)申し込み及び問合せ
  1月15日までに、事務局佐伯までご連絡下さい

  事務局 佐伯 卓生
  ℡0736-77-0657



これから家を建てる予定のある方、そうでない方ももちろん、
どうぞお気軽にご参加ください♪


2月は・・・

こちらも楽しみにしていました!

21日(日)に濱本さんのご自宅にて、「天然酵母パン」
についてワークショップを開催致しま~す。







2010⁄01⁄15 17:11 カテゴリー:イベント comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
