心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6月のお料理教室のお知らせ


 爽やかな朝ですね♪
 いろんなお花の香りが漂っていて気持ちがいい~。

 さて、6月のアーユルヴェーダお料理教室のお知らせをいたします。
 ハーブ、春のフルーツたっぷりの色どり豊かなお料理です。(^^  
 今回もおもてなしにピッタリなメニューです♪
 
***************************** 

 アーユルヴェーダのコースの詳細はコチラをご覧ください。
 http://badi.web.fc2.com/cooking_class2/ayurveda_080503.html

 受講方法は様々、みなさんのご都合に合わせてどうぞ♪

 いずれのコースも、何月から始めても大丈夫です。
 コース取得割引もあります。
 ご興味のある方はご連絡ください。

 初めての方は、アーユルヴェーダのお教室にご参加いただく前に、
ぜひコチラもお読みください。
 http://www.amrit.jp/veda/index.html
 ドーシャチェックもしてみてくださいね♪

********************************

<健康のコース>

☆ 6月11日(木)10:00~13:00
    12日(金)10:00~13:00
    13日(土)15:00~18:00

 「ハーブバラエティ/バランスのよい菜食を考える」

 ・かぼちゃのニョッキ
 ・ナスのソテー
 ・レンズ豆のサラダ
 ・人参のポタージュ
 ・フォカッチャ

 お料理はこんな感じです。
http://badi.web.fc2.com/cooking_class2/cooking_class_080619.html

<味のコース>

☆ 6月25日(木)10:00~13:00
    26日(金)10:00~13:00
    27日(土)15:00~18:00
 
「春のフルーツ献立/6つの味でヴァラエティ豊かに」
 
 ・オレンジ入りスパイスライス
 ・白いんげん豆のキウィドレッシング
 ・さくらんぼとセロリのマリネ
 ・びわのオードブル
 ・ざくろかん

 お料理はこんな感じです。
http://badi.web.fc2.com/cooking_class2/cooking_class_080628.html

********************************

 場所:-琉春庵-♪(藤川宅)和歌山市松ヶ丘 1-6-39
電話&ファックス 073-460-1555 
 持ち物:三角巾、エプロン、ハンドタオル、筆記用具、
 会費:大人:3500円 お子様(ご試食代):500円 
 定員:先着4名様(定員になり次第締め切らせていただきます。)

********************************

♪ 4名様以上集めていただければ上記の日程以外にも開催可能です。
  詳細はお問合せくださいませ。

☆ つくったお料理、お菓子はすべてお持ち帰りいただけます。その際
は容器をご持参くださいませ。

☆ 誠に恐れ入りますが材料の関係上、キャンセルにつきましては前日
半額、当日全額のキャンセル料をいただきます。

☆ なお、食材の都合上やむを得ずメニューが変更になることがござい
ます。ご了承ください。 
 お問い合わせ、ご予約は、メール、お電話、faxにてご連絡ください。

********************************

 では、みなさんにお会いできることを心から楽しみにしています♪

p.s.
 ノヴァさん、麻の実ナッツ、雑穀届きました。
 ご都合のよい日にお受け取りにいらっしゃってください。









2009⁄05⁄20 15:22 カテゴリー:お教室の日程 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
