心と体の声を聞きながらよりナチュラルで心地よい暮らしができるよう日々実践中
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








(報告) 出張お料理教室 in 堺 (時間のコース)


6月2日、堺のセラピースペース「ワンネス」さんにて
出張お料理教室を開催いたしました。

ほとんど初めてお会いする方ばかり。(^^
新しい出会いって、新鮮でワクワクします♪
ヨガの先生、サロンを経営されている方なども
いらっしゃいました~。

かなり遠方からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

メニューは・・・

<時間のコース>

「和風のスパイス/小物を活用した整理術」
 
・六味ごはん
・かんたん白和え
・きんぴらごぼう3種
・かぶのごま汁
・陳皮とレーズンのクッキー

でした。

オーブンはなかったのでクッキーはフライパンで焼きました。

以下、ご参加された方からの感想です。

*********************

☆ G.K.さんより

食生活は 重要な事だと 新ためて思いました。
今迄も気にしていないのではないですが、心身共に満足
する食事。
これが 違っていたように思いました。
満腹では無く満足。
これが ポイントですね。

不思議ですが意識と体が 魔法にかかった感じは
ありましたよ!
いつも以上に 添加物を避けようとか・・・無農薬とか・・・。

まだまだ足元にも及びませんが、続けられる事から
少しずつ変えていきたいですね。

次回も 楽しみにしております。


☆ H.Kさんより

直子先生

わざわざ、ご丁寧なメールをありがとうございました
とても役立つ内容なので キープしておきます(^_^)v

遅くなりましたが、今日か明日にでもブログにUPしようと
思っています。
良かったら覗いてみてくださいね~。

アロマや 他のアーユルヴェーダの先生などにも
琉春庵のこと、宣伝しときましたよ~(^^♪

いろんな生徒さんがいるなか、お若いのに経験に基づいた
お話や信念をもったお料理感に、ただただ感心させられ
ました。

次回をまた楽しみにしています。

**************************

ありがとうございました♪

スポンサーサイト






2009⁄06⁄23 21:51 カテゴリー:出張お料理教室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

naoko28

Author:naoko28
藤川直子(ふじかわ なおこ)です。
東京での暮らしにピリオドを打ち、田舎暮らしがしたくて和歌山に引っ越してきました。
海、山、川、自然いっぱいの和歌山が大好き♪
マクロビオティックの食生活を続けている中で、アーユルヴェーダ、ローフードと出会い、今はそれぞれのいいとこ取りをして、心も体もさらに軽くなりました!
自宅でアーユルヴェーダ、ナチュラルスウィーツ、マクロビオティックのお教室をしています。
1年に1~2回、東京へ出張のお教室もしています。
その他ご要望があればいろんなところへ飛んで行ってます。(^^
自給自足に近い暮らしを目指し、現在準備中。
日々、夫と息子の3人でわいわい楽しく暮らしています。

リマ・クッキングスクール師範科卒
アーユルヴェーダ・シンプルクッキング終了


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックのいいとこ取り♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
